このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSON盛岡風冷麺

記事May 11th, 2019
ローソンのコンビニ弁当「盛岡風冷麺」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

真空押し出し製法で仕上げたコシ、弾力とつるみのある冷麺です。コクのある牛骨・牛肉・鶏ガラのうまみが詰まったスープは、リンゴ酢でフルーティーな酸味をきかせました。キムチ・チャーシュー・キュウリ・ゆで卵などを使用しました。

盛岡風冷麺|ローソン公式サイト
盛岡風冷麺

食べてみた感想

トッピングの乗った中皿をはずして、スープをかけてから盛り付けます。お好みでコチュジャンも混ぜていただきます。

盛岡風冷麺

トッピングはキムチ、チャーシュー、キュウリ、ネギと玉子です。

盛岡風冷麺

麺はコシがあり、つるつるっとしてみずみずしいです。少し太めです。

スープはあっさりしていますが深みのある味わいです。

盛岡風冷麺

キムチはちょっとピリッとしています。辛いのが苦手な人はコチュジャンを溶かさななくても十分辛いかもしれません。

意外とボリュームがありましたが、美味しく、つるっと食べてしまえました。暑くなるこれからの季節にぴったしの一品です。

商品情報

商品名 盛岡風冷麺
販売 ローソン
価格 498円(税込)
発売日 2019年5月7日
熱量 391kcal
たんぱく質 10.3g
脂質 5.8g
炭水化物 74.5g
ナトリウム 1.5g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年5月11日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク