このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartだし香る醤油焼うどん

記事Apr.28th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「だし香る醤油焼うどん」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

もちっとした食感の焼うどんです。かつお節のきいた醤油だれに、さば節・煮干・宗田かつお節・むろあじ節の粉末を加え、だしが香る仕立てです。豚肉、にんじん・きゃべつ・もやしの野菜炒め、ねぎ、花かつおを盛り付けました。

だし香る醤油焼うどん|商品情報|ファミリーマート
だし香る醤油焼うどん

食べてみた感想

うどんはもちっとした食感でこしがあります。味付けは少し薄めですが具材にはしっかり味が染み込んでいるので一緒に食べるとちょうど良いです。

だし香る醤油焼うどん

具材は豚肉、にんじん、きゃべつ、もやし、ネギ、それと鰹節。しっかりとだしの効いたたれが染み込んでいて、食感も適度にシャキシャキ感が残っていて良いです。

だし香る醤油焼うどん

値段はわりとリーズナブルですが、ボリュームも十分で満足です。

だし香る醤油焼うどん

商品情報

商品名 だし香る醤油焼うどん
販売 ファミリーマート
価格 369円(税込398円)
発売日 2019年4月23日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 470kcal
たんぱく質 17.1g
脂質 11.8g
炭水化物 74.0g
ナトリウム 1.8g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月28日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク