このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONこれが おろし竜田弁当

記事Apr.27th, 2019
ローソンのコンビニ弁当「これが おろし竜田弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

粉ふき感のある竜田揚げにさっぱりしたおろしポン酢を合わせました。ポン酢は徳島県産のすだち・ゆずを使用し、かつお・昆布・たまり醤油でうまみと香りをきかせ、ごはんが進む味わいに仕上げました。副菜には小松菜とにんじんの胡麻和え、玉子焼を合わせました。

これが おろし竜田弁当|ローソン公式サイト
これが おろし竜田弁当

食べてみた感想

温めてから別添のポン酢をかけていただきます。

これが おろし竜田弁当

ごはんは白米ではなくわかめごはんです。ほどよい塩気でごはんだけでも食べられます。

付け合せは甘さ控えめの玉子焼に小松菜とにんじんの胡麻和えです。

これが おろし竜田弁当

粉ふき感のある竜田揚げは何もかけなくても柔らかく、ジューシーで美味しいです。しかし、さっぱりした味わいのポン酢をかけると味が引き締まってより美味しいです。

これが おろし竜田弁当

ボリュームも十分でリピートしたい一品です。

商品情報

商品名 これが おろし竜田弁当
販売 ローソン
価格 498円(税込)
熱量 774kcal
たんぱく質 23.2g
脂質 30.7g
炭水化物 101.4g
ナトリウム 1.9g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年4月27日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク