このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartすりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当

記事Apr.26th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

豚バラ肉を使用した、生姜の香り、風味が引き立つ豚生姜焼きです。仕上げにたまねぎ、にんにく、おろしりんご、醤油などで風味良く仕上げたタレをトッピングしました。

すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当|商品情報|ファミリーマート
すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当

食べてみた感想

タレは少し甘味があり、ほんのりしょうがの風味が感じられます。濃すぎず、ごはんが進みます。

すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当

豚バラ肉は柔らかく、玉ねぎはシャキシャキとした食感が残っています。どちらも味がしっかり染み込んでいます。

すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当

付け合せのポテトサラダと、生姜焼きの下のパスタはちょっと少なかったですが、飽きずに食べることができました。

すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当

ボリュームも十分で大満足です。

商品情報

商品名 すりおろし生姜香る!豚生姜焼き弁当
販売 ファミリーマート
価格 426円(税込460円)
発売日 2019年4月23日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州
熱量 778kcal
たんぱく質 16.0g
脂質 39.1g
炭水化物 90.8g
ナトリウム 935mg
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月26日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク