このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMartラー油をかけて食べる 油そば

記事Apr.19th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「ラー油をかけて食べる 油そば」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

にんにくと唐辛子のきいた醤油ベースのたれに、チャーシュー・メンマ・たまねぎ・なると・フライドガーリック・きざみのりを盛り付けました。別添ラー油付きです。

ラー油をかけて食べる 油そば|商品情報|ファミリーマート
ラー油をかけて食べる 油そば

食べてみた感想

トッピングは細切りのチャーシューにメンマ、刻んだたまねぎとフライドガーリック、きざみのり、それとなるとが添えられています。下の方に汁が入っているので別添のラー油をかけてよく混ぜていただきます。

ラー油をかけて食べる 油そば

麺はもちもちっとした太麺でコシがあります。汁にもよく絡みます。

ラー油をかけて食べる 油そば

汁は味が濃い目でニンニクの風味がします。少ししょっぱい感じもします。

ラー油をかけて食べる 油そば

ボリュームも十分で満足です。ただし、辛いのが苦手な方はやめた方がいいかもしれません。

商品情報

商品名 ラー油をかけて食べる 油そば
販売 ファミリーマート
価格 462円(税込498円)
発売日 2019年3月12日
販売地域 東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国
熱量 781kcal
たんぱく質 25.9g
脂質 34.8g
炭水化物 90.5g
ナトリウム 2.6g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月19日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク