このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

FamilyMart山賊焼き弁当

記事Apr.16th, 2019
ファミリーマートのコンビニ弁当「山賊焼き弁当」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

鶏もも肉を使用したボリューム感のあるお弁当です。鶏もも肉はにんにく、しょうがなどに漬け込んで下味をつけ、薄衣に仕立てました。

山賊焼き弁当|商品情報|ファミリーマート

山賊焼というのは長野県の中信地方などで食べられる郷土料理で、にんにくやたまねぎを効かせた醤油タレに漬け込んだ鶏もも肉を揚げたものです。そんな山賊焼をお弁当にしたのがこの山賊焼き弁当です。

山賊焼き弁当

食べてみた感想

鶏もも肉は肉厚ですが、柔らかくジューシーです。味付けは濃すぎず、ほのかにしょうがの風味がします。

山賊焼き弁当

鶏肉の自然なうまみが感じられますが、かといって薄味すぎず、ごはんが進みます。

山賊焼き弁当

飽きるほど味付けはしつこくありませんが、添えられた漬物でリフレッシュするとより美味しさが続きます。

山賊焼き弁当

少し値段が高めですが、ボリュームも十分で満足です。

商品情報

商品名 山賊焼き弁当
販売 ファミリーマート
価格 491円(税込530円)
発売日 2019年4月9日
販売地域 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄
熱量 888kcal
たんぱく質 36.9g
脂質 26.4g
炭水化物 125.3g
ナトリウム 1.6g
FamilyMartホームページ・商品包装より。-2019年4月15日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク