このウェブサイトはご利用の端末での閲覧に対応していません。
This website does not support your device.

LAWSONPABLO チーズタルトみたいなむしぱん

記事June 25th, 2019
ローソンのコンビニパン「PABLO チーズタルトみたいなむしぱん」を食べた感想を写真付きで。カロリーなどの情報も。

商品紹介

PABLOのチーズタルトをイメージした蒸しパンです。チーズペーストを混ぜ合わせたチーズケーキのような蒸しぱんの中にレアチーズケーキ風味のチーズクリームが入っています。表面にアプリコットジャムをトッピングしています。レアチーズケーキ風味のクリームを絞ることで、レア感を再現しています。

PABLO チーズタルトみたいなむしぱん|ローソン公式サイト
PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

食べてみた感想

表面にはアプリコットジャムが塗られていてほのかに甘酸っぱさを感じます。

PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

きめが細かくふわふわとした食感。チーズの風味はそれほど強くなく、優しい甘さです。

PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

底の部分にはチーズクリームが入っていてこちらはしっかり酸味を感じる濃厚なチーズの風味。なめらかで食感の変化も良いです。

PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

チーズタルトみたいかどうかと言われると違うと思ってしまいますが、美味しかったので満足です。

商品情報

商品名 PABLO チーズタルトみたいなむしぱん
販売 ローソン
価格 140円(税込)
発売日 2019年5月21日
熱量 332kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 16.5g
炭水化物 40.4g
食塩相当量 0.7g
LAWSONホームページ・商品包装より。-2019年6月25日
記載された情報は地域によって異なる場合があります。
一番上へ
トップにもどる
シェアする
シェアする
Facebookでシェアする
ツイート
Google+でシェア
Pocket
はてなブックマーク